韓米首脳会談

朴槿恵大統領が、訪米しているそうです。

朴大統領は、米戦略国際問題研究所
(CSIS)でのスピーチでも「韓国は先週発表された
TPP大筋合意を歓迎する」
「韓国は既にTPP加盟10カ国とFTAを締結して
いるので、TPPにおいても自然と米国の
パートナーだと思っている」と語ったそうです。

しかし、TPPという言葉は16日にホワイトハウスで
行われた韓米首脳会談の正式議題には
なかったそうです。

韓国大統領府関係者は「まだ韓米首脳会談の
議題に上がるほどは両国間の協議が熟していない
ため」と説明したそうです。

中国寄りに なっていますからね。
アメリカとしては、面白くないですね 。

自分の都合だけをみています。

そんなものです。


普天間問題介護費用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。