麻生氏の発言

自民党の麻生副総裁が安全保障関連3文書の
改定をめぐり、公明党の幹部が「がんだった」と
語ったことについて、山口代表は
先ほど開いた会見で「評価は控える」と
話したそうです。

自民党 麻生太郎 副総裁(福岡市 24日)
「公明党は専守防衛に反するという
理由でこれに反対。今の公明党の一番
動かなかった“がん”だったいわゆる山口(代表)、
石井(幹事長)、北側(副代表)等々の
一番上の人たち、その裏にいる創価学会」

自民党の麻生副総裁はおととい、岸田政権が
去年12月に閣議決定した安全保障関連3文書の
改定をめぐり、公明党の山口代表らが
反撃能力の保有に慎重な姿勢を
見せてきたことについて名指しで批判しました。

この発言について、山口代表は先ほど、
「評価は控えると」話しました。

公明党 山口那津男 代表(午前11時半前)
「(発言の)前後の関係も分かりませんので、
評価は控えたいと思います」

自民党は、公明党との連立はやめた方が良いと思います。
コアは、自民党の支持者がどんどん減少しています。
もう、次の選挙は勝てませんよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。