指原莉乃

元AKB48のメンバーで、総選挙1位に
輝いたこともあるタレントの指原莉乃(30)が
MCを務める2本の番組が、この秋の
改編で終了することが「 週刊文春 」の
取材で明らかになったそうです。

民放関係者はこう語る。
「ひとつは、日本テレビの土曜午前の情報番組
『ゼロイチ』。
25年続いてきた『メレンゲの気持ち』の
後番組として2021年の春にスタートしました。
指原の大親友としても有名なフワちゃんや、
松丸亮吾をキャスティングして視聴者の若返りを
狙いましたが、裏番組の『王様のブランチ』
(TBS系)の牙城を崩せず、2年半で
終了となりました」

さらにもう1本、終了の決まった番組とは。
「今年の春にスタートしたばかりのTBS系
『推しといつまでも』です。
一緒にMCをしているのは、同局の朝番組
『ラヴィット!』で絶好調の麒麟・川島明だったん
ですが、『推しといつまでも』のほうは
低視聴率にあえいであえなく2クールで
終わります」(同前)
だそうです。

指原だけのせいではないですね。
内容の問題も大きいと思いますよ。
やっぱりコンテンツです。

バレー男子が4強大阪・枚方で39.8度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。