旧N党が泥沼紛糾

内紛状態にある政治家女子48党
(旧NHK党)の大津綾香党首(30)が
6日夜にツイッターに投稿。

前党首の立花孝志氏に党の全体LINEから外されたと
記したそうです。

「www政治家女子ともはや関係ない人が
党首の私を政治家女子の全体ラインから削除しました。
その権利はあるのかなw」として、「立花孝志」が
「あやか」をグループから削除したと表示している画面画像をアップした。

「お金の流れを開示しパワハラモラハラを
なくしたいと言っているだけなのに」とし、「妨害されるかも
しれませんが企業再生のプロと選挙アドバイザーも
連れて政治家女子15時の会議には参加します」と記している。


大津氏は3月30日付投稿で、立花氏と
みられる人物とのLINE応答を画像として
公開し、代表権返還を求められたが決裂したことを明かした。

立花氏は同31日の会見で、党には333名から
10億円以上の借金があると説明し、代表権返還を
求めた理由を「これ以上、代表権が立花ではないことに
不安を抱えている方が多くいらっしゃる」と述べていたそうです。

どうなるのでしょうかね。
ニュースで取り上げられるようになりましたね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。