ポスト香川照之?

どうやら〝ポスト香川〟が決まったようです。

昨年8月、銀座ホステスに対する
性加害報道で評価を落とした俳優の
香川照之(57)。
レギュラー出演していたTBS情報番組
「THE TIME,」を降板し、CMも
軒並み打ち切りとなってしまった。

現在は歌舞伎俳優「市川中車」として
活動しているが、本音は再びテレビドラマや
大作映画で輝きを取り戻したいところだろう。
だが、現実は時に残酷だそうです。

7月スタートのTBS日曜劇場「VIVANT(ヴィヴァン)」は、
香川が健在ならば、確実にキャスティングされて
いたであろうドラマ。

主演は「半沢直樹」シリーズの盟友とも
言える堺雅人(49)、共演には役所広司(67)、
阿部寛(58)、二階堂ふみ(28)、
松坂桃李(34)ら主演級の役者が名を連ねる。

ここへ歌舞伎俳優の坂東彌十郎(66)も
加わることが判明。

関係者によれば「ネタバレになるので言えませんが、
重要な役どころ。かつ、香川さんが
演じそうな役ではあります」という。

香川さんは、大変ですね。
芸能人は、やっぱり品性を持つべきですね。
いくら、すごい俳優でも、映画やテレビに
出なければ、ただの人です。
そんなものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。